ふぁにーびー

ふぁにーびー

最近見た意味分からん夢

トランプがベジータを雇ってて気円斬で殺しに来る
いろいろ謎すぎ





1年ぶりのヤバイ企画シリーズ復活

簡単な説明

★通常攻撃のみを使ってリバーワート船着場でヘルテマルテ港入り口→カーラの家までどの武器が早く着けるかバトル
★アチャ・ソサ・デミはアチャのショートボウだけちょっとやってみたけどほぼ進まないので諦め隊
★通常攻撃のみなのでスキル禁止 つまりパッシブのワンドマスタリーもスキルなので無しでやった
★移動速度は300に 影響あるかしらんけど
★ソードとナックルギアは順位逆(編集ミス ひぇーい)


それぐらい











まあ誰もこんなことせんわな
ハンマーって実はスピアより通常攻撃の移動早いんやでーって誰かに自慢してみると
きっと幸せになる 
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
リギ  
キタァァーーー!謎の企画シリーズw

キタァァーーー!www
えっ!?えっ!?えっ!? これって最低12回は
武器変えてカーラ邸まで行ってるんですよね!?@@
しかもこの速度で。。。。w

シミターって見るからに早い!w ぐんぐん絵が変わって行くもの。w
ワンドご苦労様でした。m_ _m

しかし、いつもながらクリックぶりがハンパない。www
そりゃ、マキナも海渡って島に上陸するわ。www(イミフw)

楽しませて頂きました!有難う御座います♪^^

2016/12/01 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
ふぁに&妖式vivi  
コメントありがとうございます☆彡

12回やっちゃった!
やっぱりシミター早かった 並べたら攻撃間隔も全然違うし早い さすがアサシン!
ワンドは思った以上にアレで流石にちょっと苦痛だった
でもクリックだからずっと押しっぱなしでよかったから右クリックのやつよりはまだ良心的だったv

次の企画シリーズは来年になるかな!多分
またゆっくり変なもの撮りつつ謎パワーで頑張ります★

2016/12/01 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply