ふぁにーびー

ふぁにーびー

そろそろps4で遊ばななー
と思ったのも借りたゲームは返さないかんなーって
SAO頑張ってクリアします まだやってたんやって感じ








DN 2017-04-15 15-28-21 Sat
93になりました★
はい、レベル上がった瞬間のSS撮り忘れたよね

で、アイスビームがね 思った以上に凄くて360度回転ビームできるからつよつよ
それが楽しめたからギアマスに戻ろうかなーとか考えてます


それにしてもこっから装備整えないといけないのがまた辛い
まだアバターがあるからいいけど新規の人だとアバターも手に入れないといけないから
シュパン買わなきゃつららばりやね








DN 2017-04-17 15-58-28 Mon
アサシンもアルゼンタ青貰えるレベルにしました★
まあ見事に最初のやつ受け取るの忘れてるケド
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply