ふぁにーびー

ふぁにーびー

カテゴリをちょっと編集しててそういやあのゲームどうなった みたいなやつがあったりしたから書いとく
そんな情報いらんと思うけど






★ドラゴンネスト
カムバックキャンペーンきたら本気出す 多分



★osu!

やる気がでない期間に入った系
復活するまでしばらくお待ち



★エルソード
次のカムバックキャンペーン待ち
何周年記念で貰ったやつ交換し忘れててもったいないことした



★謎の企画シリーズ
カマッテーヤみたいなイベントネストでなんかする予定だったけど
まさかの4人用で断念したんよね
装備も弱々だから強いネストで変なことしてたらめちゃ時間掛かるし うーん



★りっく☆じあ~す
シーズン2突入!ってところでしばらくやらなくなった系
やろうかなーって思うけど久しぶりに覗くのがちょっと怖い
ちなみにやるとしたらにじよめ版がオススメ



★戦艦少女R
アップデートで1GBとか要求されてて諦め
スマホじゃなくてNoxでやればいいんやけども
正直中国版でおなかいっぱい感



★パンヤ
意外とたまーに遊んでる

20170514_075413000_iOS.png
abbot mine?の13H ワンオンできることが最近分かった
スピマスって意外と使えるんやな-
てかこれWパワーにしとけば入ってた可能性あったりするんかな



★少女前線(台湾版)
なんか最近よく書いてる気がするから新しく追加しといた
中国版のiOS版どうやら課金ができないみたいな書き込みを見て
台湾って中国とはまあ違うし大丈夫かな-
できなくてもAndroid版はできるっぽいからNoxのほうでやればオッケー!
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply