ふぁにーびー

ふぁにーびー

○個人的にレベル上げしやすそうなマップ
(1ターンクリアでノーストレス+撤退とかめんどくさい人向け)
○レベルが高くなるとそのマップで貰える経験値が減るのであんまり貰えなくなったかな~と思ったら次のレベル上げスポットに移動!


IMG_0390.jpg
2-1E
敵戦力 : 2000
必要梯隊 : 2

★とりあえず30れべぐらいまではココ!ちょっとつよつよかもって人は同じ地形の2-3で同じようにやるのをお勧め!
★1ターンで終わるのでらくらく











IMG_0391.jpg
3-5
敵戦力 : 3800
必要梯隊 : 2

★2-1Eであんまりもらえなくなったらここ!
★3-3Eも似たような地形だけど敵司令部にチョコボが居るからちょい厄介かも でもおすすめ!
★1ターンで終わるかららくらく












IMG_0392.jpg
4-4
敵戦力 : 5200
必要梯隊 : 2

★1ターンで5戦してフィニッシュ!
★ただ1箇所ランダムイベントマスでそこそこの確立で資源がマイナスされちゃう
★なんとなくレア人形のドロップ率他と比べたら高い感










IMG_0393.jpg
5-4
敵戦力 : 7000
必要梯隊 : 1 or 2

★編隊1の場合は4戦
★編隊2の場合は敵司令部を通り過ぎて+1戦の計5戦可能!
もしくは1つ目の隊を4戦、2つ目の隊を2戦っていうダブルレベリングも可能だったり









IMG_0394.jpg
0-1
敵戦力 : 10000
必要梯隊 : 1

★2ターンかかる
★構成にもよると思うけど被弾が少ないので安心

ちなみに
90周しても☆3~の人形がドロップされない(バグ?運がないだけ?)






あと3-6,4-6のボスマップも地味に良さ気かもしれない
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply