ふぁにーびー

ふぁにーびー

いつか忘れたけど
東方星蓮船をやっててむりーーーって言っててその後やることはなかったんやけど
最近そのことを聞かれて あーだこーだ言ったら
簡単らしい東方妖々夢を渡されたからやってみたらなんと!
初見EASYで最後までクリアできたではないか!コンティニュー3回して!

この後久々に星蓮船やったけど無理ムリムリこさん











19059231_477883339227247_6842309051607109396_n.jpg
というのが始まるんやけど
装備って大事やなーって今更ながら思った


IMG_01413.png
その装備のレシピっぽいのみつけた
いつも何も考えずにall151でやってたからまともそうなレシピ見つけて おっ!使えるやーん!と思ったけど
大体101501050で済みそうな感じでall151の節約版感

まあどおりで消音器でないわけよ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply