ふぁにーびー

ふぁにーびー

わっせわっせ遊んでたら急にギャオーーーース!っていう叫び声がお風呂場から!
どうやらお風呂場にゴキブリが出現したらしくて
あーこれが正夢っていうやつかーと思った

ゴキジェットプロでジュワーーーッ
ナイロン袋でそっと取って縛って縛ってもういっちょ袋に入れて縛って縛ってポイーッ
駆除完了★
てかなんで自分がこんなことせなアカンのや!

で、そういえば恋子さんがクローブがゴキブリシッシッとして効果的よ!
って言ってたのを思い出してクローブがいいらしいで~って言ったら

知っとるわ!って

対策しといてーやo-o











イメージ043
キャップ開放やー!
ストーリーは地味に面白いからわくわく
そして今回もいつもどおりキャップ内ドラゴン討伐できず!
ギルドも結局イン率のこと考えてたら入らずに終わった
今更だけど誘ってくれた人ごめんね._.


ま!とりあえずレベル上げやね
1キャラぐらいは95にしたい!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply