ふぁにーびー

ふぁにーびー

20170721_152659000_iOS.png
ソラヒメはじめましたー
空戦乙女+戦艦少女を混ぜた感じがするこのゲーム

戦艦少女といえば最近40万ダウンロード突破したっぽい
リセマラとかないから少なくとも35万人ぐらいはプレイしたと考えると
なかなかすごい感じがする
あと中国版のほうが実名認証っていうのが実装されててそれをどうにかしないとログインできない

でも最近日本版のほうログインしたらキーロフが出たから嬉しかった!
まだまだ量産しないといけないけどNoxでやるからログインがめんどくさい



空戦乙女のほうは最近10万にじコインガチャがあって
何人か誠意を見せてた
日本円にすると約11万円のガチャ
でも内容を見ると正直よくある3000円で11連ガチャより良心的な感じがする



まあソラヒメは適当に頑張ろうかな
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply